「金麦」リニューアル新発売 ―ご要望にお応えし、ミニ缶(250ml)新発売 ―




金麦がリニューアルです。250ml缶が小さくで可愛い。あまり飲めない方はこのくらいがよいですよね。

↓以下リリース

サントリービール(株)は、新ジャンル商品「金麦」をリニューアルし、12月上旬製造分以降順次全国で新発売します。また、「金麦」ミニ缶(250ml)を2017年1月17日(火)から全国で新発売します。

 「金麦」は、2007年6月の発売以降、“麦のうまみ”にこだわった中味に加え、“上質感”のあるパッケージや檀れいさん出演のTV-CMにもご好評いただいています。2016年1-10月の販売数量は対前年103%と好調に推移しており、2017年6月には発売10年を迎えます。

 今回は、中味特長がより感じられるように、醸造工程を見直しました。さらに、小容量の「金麦」を求めるお客様からの声にお応えし、飲みきりサイズの250ml缶を新たに発売します。




 2017年は、「これまでも、これからも。ありがと。金麦と、10年。」をキーメッセージとして、ご愛飲いただいているお客様への感謝を伝えるコミュニケーション活動を積極的に展開します。2017年1月中旬からは、リニューアルに合わせて“大切な人への感謝”を描いた新TV-CMを投入します。

▼商品名、容量、アルコール度数および梱包
「サントリー 金麦」
 レギュラー缶 350ml    5%    24本
 ロング缶   500ml    5%    24本
 ミニ缶    250ml    5%    24本

※希望小売価格は設定していません。

※その他料飲店向けに樽生(10L、15L、20L)を発売。

▼発売期日
2016年12月上旬製造分以降順次
ミニ缶(250ml)は2017年1月17日(火)

▼発売地域    全国

▼品目    リキュール

▼「金麦」ホームページ
 http://suntory.jp/KINMUGI/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA